重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

集団感染

7月に入ってからtさんの周りの、あちらこちらで風邪が流行り出したと聞くことが出てきた。
tさんのグループホームでも2人風邪を拗らせていると聞いた。

tさんも、移されたようで💦
病院へ連れて行ったり、家に連れて来たりと、バタバタして忙しいのなんのって
tさんも15日からは酷く拗らせ辛そうだった💦

俺の仕事先は、休まないでと言うし!
二進も三進も行かない状態で苦しい😣

そう言えば!
tさんの風邪を移されてから一週間が過ぎたけど、治る気配が無いなぁ?
俺は、tさんと2人暮らしを始めてから風邪やインフルエンザでも8年間、病院へ行った事が無い。
tさんを介護していると、高熱が出てても病院へ行く時間など無かったのだ💦
でも、いつも自然と治ってた✨

それなのに!
この移された風邪、段々と酷くなってるよ💦

何なんだ😕

よし!
今日は、8年ぶりか?9年ぶりか?
わからないけど!
風邪で病院へ行ってみよう!

何だかドキドキして来た💓

しかし!
風邪でこんなに苦しむの久しぶりだな🤭
思考回路や体が正常な感覚になってきたのか笑笑😆

病院は、9時からだな!
なんか緊張して、やっぱり行きたく無くなってきた
お腹見せるの恥ずかしいなぁ💦

それよりも💦
tさんは、風邪で大丈夫で居るのだろうか?
本当に頑張り屋だ✨

俺も、もっともっと頑張ろう!