重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

旨い

さっき
帰宅したんだけど!

もう、腹が減って減って!
夕飯まで我慢できなかったんだ💦

夕飯のオカズに手を出してしまった💦

しかし、イワシって何でこんなに
旨いのか?

はらわたの!
腸が1番、チョウ旨い😋

あっという間になくなっちゃうよ!



まったく💢
お祭りも!
金魚すくいじゃなくて!
イワシすくいなら良いのにヨォ💢


それは、どうでもいいけど!

俺の!
夕飯のオカズが無くなったな💦
また、モヤシと納豆か💦

あっーー!!!!💦
もうこんな時間だーー

tさんを迎えに行かなければ!

イワシの事ばかり
考えてる場合じゃないぞ💦

行ってきます。