重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ふぅ〜

マジかよ💦
にっちもさっちも行かないとは
この事か!

いつもの事だけど🤭

そう言えば!
tさんは、すこぶる機嫌良く元気にやってます。

なんか、ここ何日かは、自分で朝早く起きて来てるな!

何だろうか?

しかし!
あれから、グループホームから連絡があって❗️

今月中に、一週間ずつ2か所、体験入居して下さいって連絡が来たけど💦
無理に決まってるだろ?

そんな事したら、もう今月からお別れじゃん😭

1か所、3日ぐらいを2回の方がいいよね!

そんな事より
今は、目の前の仕事を終わらせて、さっさと次の仕事場へ行かなかれば💦

イワシ
旨い😋

俺は、旨んちゅうになって
毎日、イワシを食べる夢があるんだ。

そう言えば
p姫と!
やんむちゃんが、いっぱいコメントくれてたな!

ありがとうございます
返信は、今少し待ってくれ💦

よし!
スフレさんとイワシを釣りに行くぞ。

俺には、一本道しかないぞ!
やるしかないんだ

良くわからないけど💦