重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

失神

今日は、お風呂上がりに失神が2回もあった💦
久しぶりで
嘔吐もしてビックリした😭

なんなんだよ💦

のぼせたのかと思ったけど、違うみたいだ!

ストレスをかけ過ぎたのか?


すぐに、正気に戻って!
寝る支度を済ませて
21時から
ずっとスヤスヤ寝てる💤

今は、夜中の2時30分

もう、大丈夫かなぁ

しかし
本当に、こういう子達は何があるかわからないよな💦

本当に、育てるの難しい!

ストレスが大きくても
失神するし!

生活保護をもらって、もっと寄り添いたかったな
本当に時間が足りない💦

って、言ってもしょうがないけど💦

もう寝よう🥱

スフレさんの
詩を読みながら落ち着こう!

明日は、スフレさんの事が書けますよに🤭

おやすみなさい💤