重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

石井のミートボール

本当に、石井のミートボールには助けられている!

先に言っておくよ!
心の底から本当に感謝してるんだ🥲
石井のミートボール、ありがとう✨

ずーっと、俺達を助け続けてくれた💕

tさんが、まだ偏食気味で食べる物が少なかった時期も、石井のミートボールだけは食べた。

tさんが、朝から晩まで荒れ狂った様に暴れてた時期!
台所で食事の用意なんて出来なくて💦

それでも、ご飯を食べさせない訳にはいかないから💦
tさんが、ほんの少し寝た瞬間に、朝昼晩のお弁当を作るんだけど!

tさんが、起きてくる短い時間に作らなくちゃいけなくて💦
緊張して作るんだけれど!

石井のミートボールは、レンチンで、一瞬でお弁当箱に入れられて、本当に助かったんだ。

あの時!
朝昼晩と食べてたっけ🤭

心が病んで💦
起き上がれなくて、辛くて苦しくて、もう無理で💦
それでも、誰も助けてくれなくって😭
そんな辛い、きつい時でも!
石井のミートボールだけは、簡単で作れたんだよ!

石井のミートボールは、助けてくれたんだ。

俺は、石井のミートボールで冗談言うけれど!
本当は大好きで❤️
毎日、石井のミートボールを食べたいんだよ!

トラウマなのかなぁ!
何でか分からないけれど?
お昼に、石井のミートボールがあると本当に安心できるんだ♡

石井のミートボールを見てると
涙も出るんだよ💦

時間の無い俺を、
今も、支えてくれてる!

本当に、ありがとうございます✨

この先!
時間に余裕が出来たとしても、それでも
俺は、石井のミートボールを食べ続けるよ!

tさんのお弁当、俺のお弁当には!
必ず、いつも居て下さいね☆

叙々苑の焼肉より!
A5ランクの和牛なんかよりも!
神戸ビーフなんか、そんな物なんかよりも!
ずーっと大好き💕

疲れ切った💦今日も、石井のミートボールのおかげで頑張れたよ!




明日も、お願いね🤭

石井のミートボール❤️