重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

歯医者の定期検診

今日は、tさんの歯科検診
半年ぶりに来た!

4月の入居へ向け、グループホームに慣れるまでは歯医者にも来れないだろうから、入居前に歯医者へ来たと言うわけだ。


グループホーム体験入居から帰宅してからの歯科検診だけど🪥
メチャクチャ落ち着いてる🤭

検診終了後に、買う約束をしているジュースで恐怖の気持ちは薄れている様だ。

虫歯が無ければ良いが💦

虫歯があったら入居を遅らせるか?

人間の歯も
ネズミみたいに🐀ドンドン伸びれば良いのによ!

そしたら、削るだけですむのに💦

でも、そしたら!
タンスの角や家の柱をかじるようになるのか?

気持ちが悪いなぁ💦

家族で、かじってるのかよ💦

それは、どうでもいいけど!
この歯医者さんは、美人と可愛い人ばかりだ🤭

歯医者なんて大嫌いで怖くて、絶対行きたくないけど!
美人と可愛い人ばかりだから
フィフティーフィフティーで行けるんだ。

それはどうでもいいけど💦

無事に終わりますように!