重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

お昼休憩は終わりだ


昨日から
横浜市戸塚区舞岡町で仕事をしています

近くにいる方が居たら
夕飯かスイーツをご馳走しますよ!
ラインIDをTwitterか、はてなブログまでお願いします。

よし!
頑張って終わらせるぞ✨
明日はtさんのお迎えだ!!!!


そういえば!
昨日はオサレに、夕飯をスープとパンで
1日を括ろうと思ったのに
パンが焼ける前に脳が締め括っちゃって
寝落ちしたんだ💤

そしたら!
受け皿の色と同じぐらいのパンが出来てたんだよ🤭
一瞬、カモフラージュ?
みたいな感じで見失うけれど!
パンは、そこにあるんだ🫵

よし!
それはどうでもいいけど
仕事を始めよっと😊