重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

おはようさん☀️ねぇ〜

tさんも!
皆様も!

おはようさんねぇ〜
オイラは眠いんだ🥱

tさんはには、休日という意識は無いから🤭
日曜日でも、いつも通りに、朝☀️6時に起きちゃうんだ💦

オイラは、休日意識だから脳が休んでて
バグってるから!
眠い脳と🧠休日意識と起きろというオイラの強い意識との三者の戦いが繰り広がっているのです。

でも!
自閉症児を、育てている親という者はすごい者で👍
半寝をしながら朝の支度が出来るのです✨
自閉症児と18年も居ると、これが難なく出来るようになるのです。
半寝のまま、ブログだって書けるんですよ💤

凄いでしょ❗️

運転だって出来るし
料理だって寝たまま出来ます🤭

あの!
入院した時も、全身麻酔が切れて無いのに半寝のたまま帰宅して、そのまま運転してお買い物もしたんだぞ😊

どんなもんだい!

しかし!
tさんの睡眠は😴
本当に整ったなぁ✨

全く寝ない時期から💦
寝てばかりにの時期になって💤
断薬で、良くなって
グループホームへ入居してから
もっと良くなった。

今朝の顔色も凄く良い😊


よし!
段々とオイラの脳も、オイラ意識に負けて脳が起きて目が覚めてきた🤭

お昼ご飯の下拵えをして
お散歩の準備だ!

オシッコをして
始めます。