重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

物凄く旨い


今は、三芳パーキングにいます
疲れて💦お弁当は作れなかったです

高くて💦
食いたい物がなかったけど
これを頼んだら物凄く旨い😋

な、な、なんだコレは✨


それは!
親子丼だーー!!!!


しかし!
今や、パーキングエリアはデパ地下みたいだなぁ✨
俺は、なんだか浦島太郎のようだよ
アンタは、ガラパゴスかって思った🤭


それはどうでも良いけど!
tさんにお土産を買って行こう
俺が、こうして居られるのも
tさんが頑張ってくれているからなんだ



よし!
オシッコをしたら
出発だ。
前進あるのみだ✨

やるしかないんだ。

俺のお嫁さんは
どこだ?