重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

お腹いっぱいって言った

凄い✨
いつもは、お腹が空いていても
お腹がいっぱいでも

食べるかと聞くと、食べると答え、食べなかったり無理して食べたり

いらないかと聞くと、食べたくても要らないと答えていたのに!

今日は!
お腹がいっぱいのタイミングで
大好きな焼き鳥を見せて、食べるかと聞くと

お腹がいっぱいだと答えた✨
凄い✨

今日も、もう少しでグループホームへ送らなければ💦
俺たち、ずーっと一緒に居たいのにね
本当に寂しいよ。


しかし!
いっぱいと言えばオッパイを思い浮かべると思うけれど
彼女居ない歴9年目の俺は、この先
オッパイを見る機会はあるのだろうか?

よし!
そんな事悩んでないで、tさんを午後のお散歩へ連れて行かねば💦

じゃあ👋行ってきます

誰か見せてください🤭