重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

暇なので、考えて、凄い良い事を思い付きました


今朝、早く起きて

お鍋に、昆布と

冷蔵庫に有った練り物を

全部入れました



おでんを🍢作ろうと思って

そして、何日か続けて食べようと思って

腐ると、勿体ないし

全部入れたんです



そしたら

鍋の蓋を押しのけて

竹輪が飛び出ました



朝から笑ってしまいました



まあ、それは、どうでもいいんですが




papaは、おでんの中では

ダントツに、昆布と竹輪が好きです




それでta-sanが、お昼寝をしちゃって

暇なので

おでんを、一人寂しく摘みながら

良い事を思い付きました




好きな物を一緒に食べたら

良いのではないか




そこで、すぐに実行してみました












一生懸命に昆布を

竹輪の中に、入れてみました




やはり

凄く、美味しかったです!





玉が、2個ありますが

気にしないで下さいね



玉、玉、玉が2個、残っていただけです




酔ってはないです



恐ろしく、1人寂しく、暇なんです

誰か、遊んで下さい

もう

おでん、で

遊ぶのは、飽きました






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング