重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

親知らず、抜歯の予約、怖い怖い怖い怖い怖いです


この頃、また忙しいです

後、なんだか夜、眠くて仕方がありません

元気が出ないんです

それは、貧乏だからと言う事ではありません

チョット、色々と重なり過ぎです

まあ、貧乏暇無しには変わり無いので、頑張ります


それはさておき

親知らずの件で、歯医者さんに行って来ました

ta-sanをいつも治療してくれる歯医者さんです

因みに、綺麗な女医さんです


因みに、猫pさんの方が断然に綺麗です


それはさておき

歯医者さんの年は、私に近いと思います


そして、その先生が

レントゲンを撮るからついて来て下さいと

階段を上り、レントゲン室で写真を撮りました


そして、レントゲンが終わったので

来た階段を降り、先生について行きました


先生が前を行き、階段を降りているので

先生の頭のてっぺんが、見えるわけです

先生の髪の毛は、チョット茶髪でウェーブです

オサレ、綺麗です

しかし、てっぺんは薄くなっていました

私は、先生が愛おしくなりました

患者の為に、忙しくても

日々頑張ってくれているんだなと思いました


有り難う御座います


しかし、女医さんと、女衛生士さんに

ずっと笑われていました

オナラが、2回出ちゃったんです


怖くて、怖くて

ギュッと尻に力が入っちゃうんです

すると、オナラが出ちゃったんです2回


後、問診票も、何度も笑うんです


どの、項目にも、気持ちを付け加え書きました

  • 怖いです
  • 恐ろしいです
  • 出産よりは痛く無いらしいです
  • 朝、血だらけで死にはぐった人がいます
  • それは、猫p先生です
  • 麻酔は、ケチらず生死を彷徨うまで打って下さい
  • 助けてください
  • 私には無理かもしれません
  • 泣いたら、ごめんなさい
  • 優しくして下さい

大体、こんな事を書いたんです

だって、怖いです



そういえば

オナラが出ちゃった原因は

歯の歯石取りで、鉄のボーで

カリカリ、カリカリやるんです

そして、ガリッとなった時に、プゥ〜と

出たんです


しかし

あまりにも、緊張で汗だくになり

親知らずの抜歯は、来週になりました


足と手に、力が入り過ぎて

痺れて、参りました


本当は、今日、やっちゃおうと言う事に

なっていたんです


危機一髪、首の皮一枚で繋がったという

感じですが



また来週、もう一度

同じ、怖い思いを

しなくてはならぬのかと、思うと

寂しくもあり、怖さも更に膨らむでしょう



彼女が欲しいです、恋人募集中



そんな私で良ければ



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング