重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

愛息子に、何とか可愛いお料理を作ろうと奮闘するも、全て、ゴッホか、エドヴァルド風になってしまう、シングルファーザー料理




昨日はta-sannと

ポカポカ陽気のお花見デート❤️

楽しかったです

今日は、打って変わり、お寒いですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



スーパーにお米が無くて、ビックリしました

金持ちが、買っちゃうんでしょうか

人間は金を持つと、ろくな事をしません

人間は、貧乏が一番です

そこそこの、金持ちから

貧乏への、転落人生を味わうとわかります

人間は、貧乏が一番です

お金が無いので、悪い事は一切出来ません

なにはともあれ

人間は、貧乏が一番です

知らないけど




それはさておき、そんなこんなで

我が家の、お米が少ないので

「長芋1本投入モンジャ風ふわふわ焼き」を

大量に作りました

間に、とろ〜りとろけるチーズが入っています

大変、美味しゅうございました

デメリットとしては

半分食べたら、飽きてしまいます

なので、全部、頑張って焼き

冷凍食品にして、来週、再来週と食べます

あしからず!



それは、どうでもいいんだけど

新作アート作品が

続々と出来ているので

満を期して、ここに公開していきます







◎合わせて読んでね











◎ナンバー1番、「ムンクの叫び」










◎ナンバー2番、またしてもムンクの叫び










◎ナンバー3番、不安










◎ナンバー4番、エドヴァルド風、猫p吸血鬼










◎ナンバー5番、松崎しげる









◎ナンバー7番、マダム















◎ナンバー8番、仮面ライダー1号











◎ナンバー9番、Qちゃん










◎ナンバー10番、渡辺さん










◎ナンバーX 、あしゅら男爵 













いかがでしたか



では、サヨウナラ


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング