重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

恋人募集中





今日は、朝飯食べ損ねました

おにぎり団子を、家に忘れ

昼飯も食べませんでした

お昼に、税務署横の公園で

おにぎり団子の代わりに

お水を飲みました、旨かったです

生き返りました



それよりも

お米が売ってなくて

買い物に並ぶなんて事、簡単に出来ないし

もう、我が家ではライスが食べれないと思って

パンで、何でも食ってたのに

今日、お米が買えたんです

こんな事を、するんじゃ無かった
(納豆、ギョウザサンド)


これは、そんなに旨くないです


しかし、人間の体は

半分以上が水分なんて言うけど

ご飯が水だけだと、ふらふらしてくる

しかし、今日は何も食ってないのに

何で、俺は、ウンコが出るんだろう?

不思議でならない


はあ〜😩

しかし、彼女が欲しいです


私の趣味は、お布団干です

好きな事は、洗濯をして、干すことです

幸せだと感じる瞬間は、食べ物を拾った時です

良いなと思う事は
公園の水道はタダで良いなと思います

やってみたい事は
電柱から、直接電気をタダで引っ張る事です


まあ、それは、どうでもいいんだけど

私は、いつから

エッチな夢を見なくなったんだろう

わからない

歳のせいなのでしょうか?

って、言うか

起きた瞬間に、夢を忘れます

老化でしょうか

しかし、エッチな夢は

そう簡単に、忘れるわけが無いんだけど

不思議でならないです




そうそう

お料理も出来ます


そして、夢は

汗をかき、一生懸命に耕した畑で

今年、オジャガをたらふく食べる事です


また

借金は、一切ありません

お金も、使いません

それは、無いからです

どういう事かと言うと

貧乏と言う事です



まあ、どうでもイイや



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング