重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

コロナワクチン!ダメだ凄い痛いよ💦

こんばんは
俺です💕
めっちゃ眠い💤🥱

昨日の羽田空港綺麗でした❤️
釣りに行ったんですが、赤潮が酷くて
ぜんぜん釣れませんでした。
ちゃんと撮れて無いけど写真貼っとくね!

f:id:ta-sanpapa:20210718212542j:plain

tさん、ショートに余裕で行ってくれる様になったから助かります。

でも、アレなんですよ!
子供預けて釣りに行くなんて良いなって思うでしょ❗️
これが、そんなに良い事でも無いんですよ💦

tさんを、夕方の6時に預けに行くんだけど
釣りの用意やら、tさんのお泊まりの用意で
出かけるまでにバッタバタで、クッタクタになるんですよ!
次の日の用意やら、tさんに説明したり、拘りの物の準備やら!
とにかく、釣りに行くなら、かなりの用意や根回しが必要で大変なんです!
それで、夕飯も食べずに、ようやく行くんですが、もしも電話があれば急いで戻らないといけないし!
tさんは、てんかん持ちなので、一様俺の兄弟にもお伺いを立てて、もし、てんかんで倒れたら色々用意をお願いしますと、託けて行くんです。

それを全てクリアーして!
夜、9時頃から釣りをするんですが、もう、この時には疲れて眠いし🥱本当に夕涼み程度にするんです。
友達も一緒なので、友達の様子を見ながら「そろそろ帰ろうよ」ってお伺い立て、大体いつも12時前後に仕舞います。
帰宅してから寝る支度を済ませると、もう1時〜2時って感じです!
なんだかんだすると、あっと言う間に3時が過ぎます💦
そして、6時半から7時ごろ起きてtさんを迎えに行くんです。

だから、釣りなんて行かないで家に篭ってた方がリラックス出来るし、家の事やお買い物もできるんですよ!

釣りが大好きだし❤️一年振りぐらいに友達が誘って来たので行きましたが、こんな感じなので
ぜんぜん、楽しむって言う感じじゃ無いんです💦
まあ、でも!
友達と久しぶりだったので、それは楽しかったです。


友達がジュース奢ってくれました💕

f:id:ta-sanpapa:20210718222135j:plain

f:id:ta-sanpapa:20210718222131j:plain




それはそうと!
コロナワクチンの経過を聞いてください❗️

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い凄い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
参った💦


ここでクイズです!
「痛い」の文字群の中に、本当の気持ちが書かれています。
ヒントは、タイトルになってるとだけ言っておきます、難しいけど頑張って下さい。


わかった方は、一緒にスタバ行ってお茶でもしよ❤️
お菓子とお茶を、おごります。
コメントに電話番号書いといてください、連絡します。


前回のクイズ正解された方々、おめでとうございました🎉👏👏👏👏👏👏👏
しかし、正解された方々がブコメしてくれてたけど!
皆さん、「わかりました」とっだけ書いてあって、誰も正解の文字を書いて無いんです?

ちゃんと、正解、書いて下さい。


ってか‼️
本当に肩甲骨の所が痛くて参ってます。
ロキソニン飲みます💦


tさんの事、書こうと思ってるのに、また書けないや💦
もう、1500文字も書いちゃったよ💦
書きたい事だらけで困るな💦


そう言えば、夏休みの始まりですね!
地獄の40日間、なんとか乗り切ろう(>_<)
夏休み、本当に嫌だよ💦


じゃ、おやすみ💤❤️


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング