重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

秋ですね🍂今日も昨日も曇りで☁️お散歩日和だ!もう一生、曇りであってくれと思いました。

今年も、秋の味覚食べ放題の時期がやってまいりました。

それは!
拾い食いの事です。


秋のお散歩は最高だ❗️

これを見て下さい✨
大きなキノコ🍄😊


ハッキリ言って
俺の ピィーー!!!!より
ピィーーピィーー!!!!
大きい😂


tさんとお散歩をしていると色々な食べ物を発見できます。



ちょっと待って!
皆んな俺の指をアップしてください

皆んなには言ってなかったけど✨
指に肉が出て薄皮が張りました😊
良かったです草🌱


よし!
帰って、焼きそばをこさえて
tさんと食べるぞ草✨