重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ダメだ💦

昼間に意気込んでブログを書いたけど
ダメだ💦



この後に!
筋トレをやって
夜ご飯の段取りやら、家事もいっぱいこなして、仕事もしたんです🌟

tさんは、ショートステイから、朝、帰宅してお疲れなので、今日は自宅で音楽鑑賞やバランスボールをして過ごすんだと思っていました。

でも!
tさんが、お買い物に行きましょうって言うから、軽い気持ちで良いよって返事をしたんです💦

そして、スーパーへ行ってお買い物をしました。
それで、まだ、夕飯まで時間も早いし2人で好きなジュースを買って河原で飲もうという事になったんです。

だいぶ前にお散歩に使っていたコースへ久しぶりに行く事になったんだけど!

tさんは、この場所はお散歩だなぁって思ったみたいで、汗をビッチョリかきながらお散歩をたくさんしました。
俺はウォーキングもしてるし、クタクタになりました。

でも、お買い物とtさんと2人でウォーキングは、メチャクチャ楽しかったです。
それで、帰宅することにして、夕飯の支度を急いでして食べました。
今日は、初めて作ったエビマヨ💕🤭
簡単で旨かったです。

あとは、片付けとお風呂の介助と洗濯で終わりだから少し仕事も出来るなって思っていました。

そしたら
tさんが、クルミを拾いに行くよって言うんです💦

そういえば❗️
忘れてたけど💦
朝一に、クルミ拾いに行こうねって約束していたのを思い出しました。
tさんは、ちゃんと覚えていたんです😭

まあ
tさんが、夜、良く眠れるし良いかと思い付き合いました。
もちろん、クルミ拾いと言っても!
いつものお散歩コースにクルミがあるので、1時間のお散歩付きです💦
滑り台も、いつものこだわり✨

もう少しで真っ暗だ💦


今日は、ウォーキング3本やったぞ💦
もう!
明日はウォーキング出来ません💦

でも、少し書類📄やりましょう
俺は、頑張り屋さんです💕🤭