重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

しょんべんを漏らした💦

うちの社長は、やっぱり
ADHDなんだろうか?
俺は、きっとそうだと思ってる!

俺は、今日も普通にお弁当を作って来てお昼ご飯を食べているんだけど

社長は、俺がお弁当を持って来ている事を知るや否や!
セブンイレブンへ自分の食事を買いに行ったんだけれど、お弁当やおにぎりじゃなくて、ガスコンロで温める食べ物ばかり買ってきたんだ💦

何をするのかと思ったら!
車の後ろでクッキングを始めたんだ
爆笑🤣
グツグツ、ハンバーグとライスを煮込んでる🤣



熱々じゃないと、ダメなんだって
爆笑🤣

ここは
住宅街のど真ん中だよ笑笑🤣

絶対にADHDだ。
低気圧や🌀臭いにも弱くて
すぐにダウンするし😆

それに
今日来てる、梶田って人も
絶対にADHDだ!

コイツも
社長と一緒にセブンイレブンへ買いに行ったんだけれど
アルミ鍋に入ってる冷凍のうどんを買って来て、やっぱりガスバーナーで温め出したんだ💦
そんで!
梶田がワーワー騒いでて💦
社長は、それを見て爆笑してる🤣

どうやら
冷凍ウドンが温められて、お汁が溶けた途端に漏れてしまってる様だ🤭
ガスバーナーの台がお汁でビチャビチャだ💦

ガスバーナーの火が強すぎて🔥
アルミ鍋に穴が空いたらしい💦

俺も確認したけど
穴の開きかたが、どうもバーナで開いた穴とは違う気がする?
多分、梶田が目を離した隙に、社長がドライバーで突いたんだと思う!
そういう穴だ✨

バカの梶田は!
焼きうどんが出来たと喜んでいた。

絶対!
梶田もADHDだと思う。


社長が!
食後のガーリックコーヒー飲むかって
断ってるのに、何度も言うんだ💦
きっと、ガスバーナーでお湯を沸かしたくて仕方がないんだろう😆


でも、それは!
ガーリックコーヒーじゃなくて

オーガニックコーヒーだぞ💦

本当に
絶対に
社長と梶田はADHDだ!

俺よりも
面白いもん🤣

あーあ💦
笑いすぎて🤣
しょんべんをチビったよ!

よし!
仕事だ。