重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

今日の社長の頭皮

今日は常磐4丁目で!
社長が鰻重を奢ってくれるって言ってたから✨
メチャクチャ喜んで、ここまで来たのに

仕事先へ着いた途端
アクシデントが起きていて
社長は、ショックだったみたい💦

うちには直接関係ないアクシデントなのに、自分の事の様に心配して相談に乗ってる🤭
俺は、人の失敗を見て喜んで笑ってるのに!
お前は大した社長だよ✨
さすが、社長の器だ❗️

でも、うちの社長に、あんまり心配をかけないでくれよ!
薄い毛が💦
さらに、薄らハゲになっちゃう!
俺よりも15も若いんだぞ!

社長〜
禿げる順番が違うだろう💦

うちの社長は可愛いんだ❤️

それはどうでも良いけど!
なので、お昼ご飯は、鰻重からコッペパンになってしまった。

チクショぉ〜

でもタダだから凄く旨かったです😋
ありがとう社長✨

よし!
社長のサポートしてきます。