重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

塩っぱい食事ばっかりだ💦




tさんと過ごせて凄く幸せだ✨
ご飯が美味しい美味しいって
いっぱい食べてる💦

嬉しくて涙が出て😢
ご飯がみんな塩っぱくなるよ

お蕎麦は、今まで食べてくれた事ないのに
今日は旨いってモリモリ食ってた。

2人でお蕎麦を食べられて
お正月って感じがして嬉しかったなぁ😊


そんなこんなで、さっき
今年が終わりました。

俺が物凄く忙しくなって
皆様のブログを閲覧出来る時間が減って
なかなか読めない時もあるのに、沢山のスターやコメントを書いてくれて本当にありがとうございます😊

今年も
一生懸命に仕事してブログも書くので
宜しくお願いします