重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ダメージ


今日の弁当は豪華だ✨
これなら食べる気になるかなって思って豪華にしてきた。

それはどう言う事かというと
お正月中🎍tさんがグループホームから帰宅して4泊5日の長期滞在後、グループホームへ戻れるかが凄く心配していて
もしも、グループホームへ戻れたとしても、ホームシック🏠に再び陥り、寂しさのダメージが大きく、そこから不安定になってしまわないか💦
凄く気が気ではなかったのです!


しかしです❗️
寂しさから、とても大きなダメージを受けたのは
私だったのです💦
そう、tさんシックに陥ってしまったのです!

昨夜から
全く食欲がわかず!
食べても、ぜんぜん美味しくない💦
ガリガリに痩せちゃいそうです⤵️

tさんは!
少し不安そうだったけど
自分から車に乗り🚗グループホームへ着くと、ただいまって大きな声でスタッフさんに挨拶して!
とても落ち着いて自分の部屋に入って行きました。


ああっ💦
寂しい😞
本当に幸せで
夢のようなひと時だったなぁ


よし!
でも
明日はtさんの帰宅日だ
もう2日も会ってないから気が狂いそうだ。
仕事をさっさと終わらせて明日の準備だ✨
さっさと帰ろう🤭

しかし!
味噌汁にカニカマを入れると
蟹汁に🦀なるんだなぁ
知らなかった