重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

俺は、発達障害があるのか?

自分では良くわからない?

から
どうでもいいや😆

それよりも!
今日の夕方に、tさんはグループホームへ戻る事になってしまった💦

明日から俺に、どうしても仕事へ戻って欲しいらしい。

色々と話し合って
tさんの体調も徐々に戻っているので、肺炎などの心配は無いことから、まだpcr検査は行っていないんですが!
検査をやっても、きっとコロナの数値は出ないだろう。

初日に処方された抗生物質が効いている様に見える✨

咳が😷残っているけれど!
出ない時間の方が長い。
また土曜日に帰宅するから大丈夫かなと思う。

本当は!
あと、5年くらいは風邪の看病をしてやりたい気持ちでいっぱいだけれど💦
そうはいかない様だ。

風邪と言う病気は😷一週間ぐらいで治ってしまうのだから!
致し方ない。

仕事が忙しくて大変なのと💦
tさんの介助が大変なのを、天秤にかけてみると、そう変わりなさそうなので
どっちかと言うとtさんを見ていたいのだ✨

それはどうでもいいけど!
俺は、やっぱり発達障害なのか?

猫p先生!
どう思いますか?

よし!
精神科医、猫p先生のYouTubeを荒らしに行こう✨

それよりも
こんなんで、tさんの検査ができるのか?
ダメなら、俺の鼻でやったらいいや😆