重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

自宅療養だって✨

グループホームを管理している看護婦さんと主任とで話し合った結果!

今夜は自宅での療養をお願いしますだって✨
俺も、そうしたかったので良かった。

でも、気がかりなのは俺の仕事の方だ💦
月曜日から、新しいお客様の所へ行く予定になっているのだ!
6月ぐらいから打ち合わせして、500万位の小さな仕事だけれど、大勢の方々とそう決めてあるのだ💦


これを、急に行けないと変更するのが難しいのだ😓
とりあえず、コロナの検査とグループホームとの調整が終わらないと行けないと
電話とLINEはしといたけど!
とても残念そうで、嫌な雰囲気になっていた💦
それでも、誰かがこの仕事を俺抜きで進める事になると、実行する人達は一人一人がかなりの負担を強いられてしまう。

本当に、申し訳ない限りだ💦

tさんが、グループホームへ戻れたら良く謝って夢中で働こう!

今朝のtさんは、熱も下がっていて凄くニコニコしている😊
でも、鼻水🤧と咳が😷出て可哀想だけれど!

今日は!
仕事の電話に追われながら💦
tさんの介護だなぁ😭

tさんは!
牛を見に行こうと、ずっと言ってる😆
死にはぐっていてもルーティンはこなす男なのだ💦

あぁーー!!!!
可愛い❤️