重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

よし!お腹がいっぱいだ







昨日に引き続き今日も大好きな❤️吉祥寺で仕事だけど
街が好き過ぎて仕事なんてやってらんない🤭


さっきお昼を腹一杯食って
1人で
吉祥寺をお散歩した😊
最高だ✨

昔、好きだった糠漬け屋さんにも行ってきた✨
糠漬け屋さんの旦那さんと長話をして凄く楽しかった。
俺がここの糠漬けとお爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで、昔良く来ていたんだと言ったら
僕のお爺ちゃんお婆ちゃんですと言ってた。
もう亡くなったと聞いたら
涙が止まらなかった💦

死ぬまで続けるので、また来て下さいとニコニコして言ってくれた。

もちろん、来させて下さいと返した😊

俺の大好きなキャベツの糠漬けを買わせてもらった✨

有名なメンチカツも買ったし
パイも買ったし
さっさと仕事を終わらせて帰ろう
帰るのが楽しみだなぁ😌

しかし
飽きない街だ!