重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

tさんには重度の障害があるけれど、頑張ってる姿は本当にカッコよく見えるんだ

もう、十分、必死に張ってるのに💦

まだ!
頑張ってるtさんが、素敵で輝いて見えるよ✨
本当にカッコいいね👍

いっぱい酷い目にあって、世界が怖くても、泣きながらでも乗り越えて来たから、今があるんだよね!

そんな、tさんの応援をしているのが幸せだよ♡

グループホームや作業所のスタッフさん達のバックアップも、して行くからね。

tさんのお部屋も!
tさんと、スタッフさんが使いやすい様
まだまだ、一緒に作って行こうね✨


tさんの、お仕事!
タオルたたみのコツを見せてくれて
ありがとう😊






一生懸命のtさんに涙が止まらないよ💦

そんなtさんが大好き💕

生きて行くための涙って
枯れる事がないんだね!

まだまだ
これからだけど、
何とか、もう、tさんが苦しまず、このまま上手く行きますよにって!
毎晩、仕事帰りに、tさんのグループホームの部屋の前に行って、手を合わせ願ってるよ💦

本当に
ずっと、ずっと
幸せになってもらいたいんだ!

それだけなんだよ!