重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

今日の夕飯!てぬキッチン

さて!
遅い帰宅で
今晩、さっと手を抜いて作りました
てぬキッチンは✨

タコ汁です🐙

① 材料
  ・主にタコです

②作り方
 ・残った味噌汁でタコを🐙煮る


だいたい、30秒でできます

タコが🐙物凄く硬くて
疲れましたが💦
美味しゅうございました✨

右に
チラッと見えるのは
海老ちゃんです


よし!
tさんの、薬💊の仕分けも終わったし
寝るか💤

グループホームの職員なんかに、俺の楽しみのtさんの薬💊仕分け作業を取られてなるものか❗️

俺がやるんだ🤭

皆んな
おやすみなさい⭐💤

あーあ!
誰か、ぎゅーってしてくれよ

俺は、寂しがりなんだ。

しかし!
ケンけん、なんて言う
ラーメン屋があるなんて思いもしなかったな

誰か!
あると思っていた人いますか?

よし!
おやすみなさい🌙