重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

今日も感慨深い出来事だな!

こんばんは
俺です❤️

よっしゃーー
書類終わった!!!!💕

洗濯終わったーー❤️

って、今日は日曜日ですよね
ふざけやがってーー💦

もう、明日は月曜じゃんか‼️
俺の連休ーーどこ行ったーー😭

さあ、ブログ書いて寝よう💤

クッソ〜!
さっき、ナオミママのお好み焼き見たら
めっちゃ旨そうだったな💦

今日は、ブログにお好み焼き載せようと思ったけど、なんか、ナオミママに負けてる気がする‼️
お好み焼きじゃ無くって、違うネーミングで言うことにしよう(*´艸`*)
そうすれば、被らないし良いな。




よっしゃ‼️

.........大阪ナオミ焼き

これにしよう!


今日は、tさんと
大阪ナオミ焼きを作りました♪


大阪ナオミ焼きの特徴としましては、具材に
長芋を入れる事でしょうか!


そうしまして!
キャベツを主体とし、全てがみじん切りで構成されてる焼き物です!


経済的に不安定な我が家では、味の決め手となります具材ですが!
悲しい事に、イカや🦑豚肉🐷は入りません!
じゃあ、どうするのか?

そこは、さすが、大阪ナオミ焼きなんです!

やっぱり、大阪ナオミ焼き!


イカの🦑味に、100円のイカ天煎餅
豚肉🐷の食感は、100円の竹輪さん


大阪ナオミ焼きの場合、これで大丈夫です

だから、大阪ナオミ焼きなんです💕

f:id:ta-sanpapa:20210726011027j:plain

f:id:ta-sanpapa:20210726011033j:plain


ここまできましたら、後は、tさんにグルグル混ぜてもらって!

焼くだけですよ!

f:id:ta-sanpapa:20210726011037j:plain


ねっー!
大阪ナオミ焼きは簡単でしょ🤣

これが、大阪ナオミ焼きなんです💕

仕上げといたしましては!
是非是非、とろーりとろけるチーズを挟んでくださいまし。

味気ない、大阪ナオミ焼きが
ヨリ、芳しく引き立つ事でしょう💕

f:id:ta-sanpapa:20210726011021j:plain


もう、これで寝たいけど💦
もうチョット書いとく?

そういえば、俺の料理を褒めてくれてた

pーーちゃんと、ウルルンドさんと、テンポタさんが❗️
この、御三家に褒められたんじゃ、結構凄いんじゃないのか。
嬉しいかきりだ(*´艸`*)

チョット、tさんの事書きたかったけど!
もうダメだ💦目が閉じます💕

明日も頑張ろう!

お嫁さん募集❤️とともに、寝ます💕
おやすみなさい😘

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング