重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

生きてます💦

いやーー💦
1月は、忙しすぎてマジでやばかったんです!

私、毎月ちゃんと予定表作るんだけど
明らかに時間も日数も足りないのよ💦

どう考えても、無理なの❗️

誰にも言ってないけど、夜中に涙ぐんだわ💦💦💦
そう、でもね!
誰も助けてくれない✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

それでね、とにかく!
予定表上では、終わるように無理矢理予定を組んだのよ(*´艸`)

この予定を成功させるにはね!
tさんの予約してあるショートステイに確実に行ってもらう事❗️

そしてね!
学校で一月末頃に行く修学旅行に病気や怪我をさせないように、最新の注意を払って
確実に行ってもらう事!

それでね!
この、2泊3日の修学旅行中に、あたしの全神経を集中させて、有無を言わさず絶対に仕事の遅れを取り戻し、終わらせる事❗️

これでね、予定を組んだのよ💦

そしたらアンタ‼️
ショートステイ先でコロナが出ちゃってステイ利用停止でしょ💦
3秒心臓が止まったわ(。゚ー゚)σ

でもね!
あたい、めげなかったわ(。-`ω-)ンー
あっちこっち電話してショートステイ先を探したのよ。あとね、ヘルパーさんにあたいの居ない時間を在宅でカバーしてくれるよに頼んだりしてさーー💦
必死だったのよ!

そしたらね!
部屋がいっぱいで空いてないけど、ホールでの寝泊まりなら良いですよって言ってくれたグループホームがあって😭
本当に虹が🌈見えたわ✨✨✨

それでね、尻論から言っちゃえばね、tさんにとって、このショートステイも良い訓練になったわ。
良く寝て、登校出来たって報告があったの!
嬉しかったわ❤️

まあ、もっと色々とあったんだけど!
こんな感じで、この辺の事はクリアーー
出来たのよ!

しかしよ❗️
皆んなも知ってると思うけど、コロナの野郎やってくれたわ💢
修学旅行中止よーー💦💦💦
ふざけやがってーー!!!!
修学旅行だから、この辺の前後や当日はもちろん、サービスやショートステイなんて予約して無いじゃない

ここはね、中止のプリントを見た時に!
心臓が5秒止まったわ💦
死んだわよ‼️

腰が抜けて目の玉が飛び出てちびったわ💦

でもさーー!
もう、始めちゃったこの仕事は、こっちの都合で止められないのよ💦
だから腹を括ったわ❗️

自腹切って人を何人も雇ったわよ😭
切腹した気分よ💦
口から反吐が出たわ!

人を雇ったからって、楽になる訳じゃないのよ!
急に頼んだんだから、この人達は何も知らない訳で!
この人達がちゃんと仕事が出来る様に、いくつも書類を夜中中作ったり!
tさんを見ながら指示を出したりするの
それで、お金を持ち出しよ💦

バタバタとしちゃうから、営業や迷惑かけた方にも、少な必ず包んだわ💦

まあまあでもね!
尻論を言えば、乗り切った(*´艸`*)
やってやったわ❗️
あたしを舐めんじゃないわよ💢
貧乏人の貧困層に、失うものなんか無いんじゃーー!!!!

まあ、tさんも、変更変更の中、本当に頑張ってくれたわ❤️
親子の勝利って思ってるのよ!
自腹切っちゃったけど💦
次に必ず繋がるわ❗️
お客様も大満足してるみたいだし、良かったわよ!

書いた事よりも、もっともっと、必死に死に物狂いだったのよ💦
はーー💦
昨日から、チョット具合がすぐれないのよ!
過労かしら?

きっと、気が抜けたのね!

本当に良かったwww❤️❤️❤️

なんか、そう言えばね!
あたし、オカマになろうと思ってるのよ
(*´艸`*)

時間もなかなか取れないけど、その中でもブログとYouTubeコツコツやってみようと思ってるの❤️
それでね❗️
オカマでやりたいのよ(*´艸`)

頑張るわよ!

とりわけ、Twitterでは!
下根多田郎の玉袋珍珍事チャンネル
って言う名前で、握り玉の作り方や出来栄えをツイしてる!
良かったら宜しくねーー💕
お願いします🥺

これ、肉q先生が考えてくれたのよ!
気に入ってるのよ❤️

そう言えばね!笑笑
今日も握り玉作ったんだけどね笑笑
もう(*´艸`)
エグイほど美味しいのよ❤️

もうね、あたし!
スターピースよ!
至高の味、ボーノ、マシソヨ、デリシャスのトレボンって感じだったのよ❤️

あっーー💕
また食べたい!
中毒だわ(; ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

握って握ってダブル玉の玉玉って言うの!

本当に美味しかったわ(*´艸`*)

f:id:ta-sanpapa:20220126232249j:plain


f:id:ta-sanpapa:20220126232308j:plain

まあ、しかし!
何だかんだ言って、はてなブロガーのおかげ!
本当にいつも有り難うね❤️
感謝してるわ🥲

また、ブログも書くので宜しくお願いします!

じゃぁ!
今日は具合が悪いから、滋養ドリンコ飲んで寝るわ

皆んな、おやすみなさーい💤