重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

どうして俺には彼女が出来ないか?それは遊びに行く時間が無いから❗️友達も、ほぼ、ほぼほぼいなくなったしな💦


どうだ‼️
ここが原因だと思うんです!

シングルファーザー歴7年で!やっと導き出した。


出会いなんて、ゼロを通り越してマイナスですよ!
絶対にない状況です。

こんな余裕の無い男が、彼女募集しても、にっちもさっちも行かないわけですよ!
女性だって、そんな事はスグに察知しますよね!

だから、良い事思ったんです‼️

彼女募集をするんじゃ無くって!
貴方の召使いになりなすって、売り込んだら良いんじゃないだろうか(*´艸`)

俺には、それを売り込むスキルがあるんですよ!
一人暮らし歴3年、プラスαシングルファーザー歴7年❗️
イコール10年のスキルですよ‼️

このスキルで導き出されたのが!

⚪︎洗濯が好き💕
⚪︎洗濯を干すのが好き💕
⚪︎掃除機が好き💕
⚪︎コロコロでコロコロするのが好き💕
⚪︎お料理が好き💕
⚪︎食材の買い物が大好き❤
⚪︎趣味は、お布団をふかふかに干す事❤️
⚪︎結局、人の世話をするのが楽しい💕

⚪︎でも、洗濯を畳んでしまうのは大嫌い💔

どうですか!

それに!
俺は、どうやらMなので叱られても逆らったりしないです!


どうぞ、こんな私ですが!
召使いに使って下さい。

もちろん、仕事もして稼ぎます‼️

ここが、ヒモとは違う所です!


よしっ!
この考えなら良いんじゃないか(*´艸`)

明日はtさんの事を書きますから🤣

もう、限界💦
おやすみなさーい❤️



あっ💦
今日は、トマトピクルス作った🍅

f:id:ta-sanpapa:20210810014146j:plain


f:id:ta-sanpapa:20210810014157j:plain


味見したら、めっちゃ旨いです😋
召使いに言ってもらえば、何でも作ります。


そういえば!ウルルンドさんの、ブルーベリーパイは🫐そろそろ作る時期か?
俺も、ブルーベリーパイに、挑戦しよう。
オーブン無いけどいけるのか?


あっ💦
寝ます!
おやすみなさーい❤️