重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

Twitterでpちゃんをかまって喜んでるシングルファーザー


こんばんは!
俺です❤️



tさんの夏休み、めっちゃキツイ💦
あと、31日間、切り抜けなければ!

俺は、歴としたシングルファーザー
生粋のシングルファーザーです(*´艸`*)

意味は良くわからないけど

なので、普段の生活でも時間が無いのに
夏休みは、やっぱり辛いよ!

これが
苦杯を嘗める!って言う事か‼️


しかし、こんな人生が待っているなんて思いもしなかったなぁ💦

それでも、苦くも塩っぱい涙を飲み込んで
のたうちまわりながら、やるしかない。

「悶絶びゃくじ」な思いです。

だからって言ったって!
そんな中でも、生活費は稼がなきゃならない!

tさんに、ご飯を食べさせなきゃ‼️
だから、命に変えても必死で働かないといけないのだ💦

本当は、悩んでる時間も無いんですが
この頃は、腑に落ちない事があるんです!

こんなに寝ずに辛く苦しんでるのに、なんで税金取るんだって!

これが本当の血税だぞ‼️

血尿と血便も出たんだぞーー‼️


ねっーー💦
拷問か?

歴史を見てみろ、金に塗れた顔を🥸

一回でいいから、一週間、家に泊まってみろ
死ねるから!

なんて、言ってもしょうがない💦

自分は、自分で守るしか無いです!


f:id:ta-sanpapa:20210730223236j:plain
どんどん、やってやるぞーー💕
(*´艸`*)

俺は、シングルファーザーになってから色々あって、テレビを殆んど見なくなったんだけど!
オリンピックや景気やコロナはどうなってるんだろう?
まあ、どうでもいいけど(*´艸`*)
世の中の、つまはじきに、されてるみたいで
寂しくなってきた。 

しかし、俺の仕事は景気に左右されない所にいるのか?
みんな暇だって言ってるけど
めっちゃ忙しいーー💦

そういえば、tさんの作業所なんかも当然、景気に左右される仕事もあるんだろうな!
もちろん長続きが1番大事だけど、無くならない仕事を選ぶのも大事なんだろう!

だからって、絶対は無いから!
拘りの物、環境が変わっても順応出来る様にコツコツやっていこう!

きっと、もっと出来るはずだ‼️

それが、tさんが楽しく生きる事にも繋がるからね!


お風呂も一緒!
トイレも一緒!
寝るのも一緒!
膝に乗せて、腕で掴んで
2人でクソまみれになって
なんでも、ずっと一緒だった。

歩くのも、手を齧られても握りしめて
一緒に歩いて来た。


だから、tさんの幸せ願うよ!
必ず、幸せになって❤️

最後までやるからねーー💕



今日は、2人で畑行きました。

f:id:ta-sanpapa:20210730235131j:plain

f:id:ta-sanpapa:20210730235136j:plain


今日は、冷やし中華

f:id:ta-sanpapa:20210730235800j:plain


じゃあ
おやすみなさーい❤️

明日は、彼女が出来るかな〜💕💕💕


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング