重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

どうも、こんにちは!

あたしは!
珍魚ハントをしながら珍道中をしている
珍魚ハンターの、金袋 玉男よ💕

どうぞ宜しくお見知り置きください✨✨✨

今夜は、ある川の河口へ珍魚をハントしに行ってみようと思ってます💕
寒いけど頑張るわ!

あたしは、お化けが大嫌いなの
凄く怖いのよ💦
お風呂で顔を洗う時も、目を薄っすら開けたまま洗うの。
だって、目を開けた瞬間に誰かが居たら怖いじゃないのさヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ💦

そのぐらい怖がりなのよ!
だから、今夜はどうしよかなって?
真剣に思い悩んでいたのよ(´-ω-`)

そしたらね!
川口って言う友達から昨日の夜に連絡来て、一緒に珍魚珍道中してって来たのよ!

だから、珍珍❗️うるせえなぁーーって言ったら!
それは、お前だろう❗️だってー(*´艸`)

まあ!
それはどうでもいんだけど💦
お供がいて良かったわ

今夜は、ちょっと様子見で行って来ますね💕


そう言えば!
あんた大変よ💦

昨日、あたし、久しぶりに一言ブログでつぶやいたじゃない!
そしたらさーー
300アクセツ超えてたわよ
誰が見張ってるのかしら💦
大した数じゃないのはわかってるけど
怖いわよ💦

あなた達は、いったいぜんたい誰なの?
もしや
あたしの、ふぁんふぁんなの?

そう言えば、あんた達!
バレンタイン‼️
過ぎちゃったじゃないのよ💢

まあ、いいわ❗️
お昼だから、tさんにお好み焼き作って
ウォーキングもして来るわね!

どうなったか
明日も書くから宜しくお願いします✨

そうそう!
tさんの減薬も再開したの。
それから、お留守番訓練も始めてたのよ
それも書くわね!

施設の方の障害児への暴力についても書きたいな。
書きたい事たくさんよ💖

じゃ
今日はこのへんで!
See youーー💕