重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

tさんの暴言を消去した療育法の公開より先に、こっちを近日公開するつもり💦

ゴーヤの種が完成したので、はてなブロガ〜限定公開します✨😊




ここの、出っぱってる所をチョキンと切って!



目が出るまで、あっ💦🤣

芽が出るまで🌱
水に漬けると、あっ💦🤣

水に浸けると✨😊
苗が出来るから、そしたら畑に植えるんです。

よっしゃ!

畑に植えるて出来たら、また皆んなに見せるからね!
貧乏人は、こうして生きてるんです💦


そういえば!
少し有名人な奴なので名前を出すとわかっちゃうと思うから、我慢して名前は言わないけど!
俺の親友に、このコアラより🐨目が飛び出してる友達がいるんです

寝てても目が開いてるから
メチャクチャ気持ち悪い親友💦

中学の時、良く夜中に俺の部屋に来て寝てたけど、本当に気持ち悪かった!

だから見えない様
タオルを顔にサッとかけるんだけど、死体みたいで💦もっと怖かった💦

もう何年か連絡してないから、今夜、電話してみよう

奥さんができたから!💕
奥さんに、まだ目は飛び出していますかって確認してみます。

小学1年から、ずーっと一緒につるんでる、本当に良い親友なんです❤️🤭

コアラって🐨
良く見ると気持ち悪い生き物だよね💦