重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

夜中だね💦



今日は、久しぶりに近所のスーパーへ
お散歩がてら、tさんと買い物に行ってみました。

トラウマやらフラッシュバックなんかで
近所のスーパーは、行けないでいたけど
今日は余裕で行けました。

トラウマを薄れさせるという事もフラッシュバックや恐怖症の改善の方法の一つらしいから、便利だけどずーっと行かない様にしていた。ここは何年振りだろうか?
改善されてるんだな!
やったーー🤭

tさんに、頑張ったから好きな物買って良いよって言ったら!
自分で選んでた✨

ご満悦な様子で食べていなした。

こんな事が
メチャクチャ楽しい♬

涙が出るんだぞ💦