重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

側に居たいな💦

もがいたね💦
2人でいっぱいもがいた💦

暴れるtさんを押さえつけて、思いっきり泣きながら強く押さえたtさんの腕、足はアザだらけ!

馬乗りで、足も使って、思いっきり押さえて
動けなくして!

俺も、tさんに蹴られ殴られ噛み付かれて、血だらけ全身アザだらけで!
あっちこっち腫れて💦

2人で、いっつも毎日毎日泣いて!
苦しかった。

本当に
殺されるかもって思った。

それなのに、そんな中、2人で笑ったの覚えてるよ💕

24時間ピリピリ神経を使って、眠っても神経は起きてる毎日

もう、疲れて死にたくって💦

それなのに、2人で笑った日があったの覚えてるよ💕


24時間、tさんの事しか頭になくって!
tさんの事、良いも悪いも思ってばっかりで💦

tさんは、覚えてる?
昼間は雨戸を閉めて、暗くして家に籠り
ゴキブリみたいに、夜になるとお弁当を持って
暗い公園に行ったり、お散歩したりしたの?

真冬の夜の公園で、初めて登れた❗️ってか💦
何時間もかかって、無理矢理登らせたジャングルジム。

あの時!
顔が変わったんだよね💕
一瞬だったけど、自信に満ち溢れた顔だった
見逃さなかったよ!

この時から、大型遊具が有る公園を暗い中2人で探してはチャレンジした。

毎日毎日、凍えても夜の公園で、いろんな事、訓練して来たね

今は、夜寝て昼間は遊んで、2人でお散歩したり
ドライブしたり、お買い物したりしてるんだよ!
涙が出るよ🥲
奇跡みたい。


果てしなく続く、この暗闇に終わりなんて無いって思ってたよ!


でもね!
苦しい中、2人で笑ったあの日
信じてたんだ。

少しだけだけど!
信じてた💦

終わりが来るって💕

だから、続けて来たんだよ!
良いか悪いかわからなかったけど?

本気で戦った💦
tさんと!

どこかで
きっと、終わりが来るって思ってたみたい。

tさん、ありがとうーー❤️


まだまだ色々あるけど
他害も消え、暴言も消えたね!
嬉しいよ😆

でもね、寂しい😞

tさんが、誇らしいよ
キラキラ光って見えるんだけど!

施設の玄関に、自分から向かってさ!
自分でインターホン押して💦
tさん来ましたーお願いしますって言ってる💕
本当に誇らしいよ💕

でもね、本当は、寂しいんだよ💦
行かないでほしいんだよ。

1人だと眠れないんだ
今は、心配や死にたいとかじゃ無くって、寂しくって眠れないんだよ💦

tさんと、ずっと一緒に居たいんだ💕

2人でずーっとやって来たから
手を繋ぎ、2人繋がって来たから

一人ぼっちになるんだなって思うと
苦しい。
tさんも、苦しいんだろうなって思うと、もっと苦しくなるよ💦

でも、きっと大丈夫❗️
いっつも繋がってるもんね
だから大丈夫だよね。

寝ても覚めても貴方の事ばっかり
本当に疲れたよ💦
嫌になっちゃうよ❤️

でもね、ニヤってしちゃう?


今日は、ショートステイから帰宅の日(*´艸`*)

迎えに行くよーー💕
めっちゃ嬉しい😆

待っててね


tさん、貴方が大好きだから❤️

f:id:ta-sanpapa:20210912115916j:plain

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング