重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

物価高騰

寒い😵
ストーブつけて、いいですか💦

本当に
ヤバいでしょ❗️

障害児と暮らすシングルファーザーは
頭を抱え、悶え喘ぎ、苦渋を味わいながら悶絶し💦
無くなって行く貯金と言う血と涙の結晶を眺めつつ
悶え苦しんでいます💦


もやしと100円のピーマンを、ガスを使わ無いようにして、レンチンで調理して
コレばかり食べてる💦




tさんは、ピーマン🫑
俺は、モヤシ

生き残るんだ!

もう少しだ!

PS!
現在、豚肉はアメリカ産の薄切りロースを5枚までと決めて、一回のモヤシ豚肉レンチンの夕飯は180円となっております。

tさんの、カツオ缶ピーマンも一回180円だ。

2人合わせて360円だ💦

サッカーどこじゃ無い⚽️
あんな玉転がして玉にキックどうでもいいんだ。
お前の玉にキックするぞ!

死にたくなって来た💦