重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

そう言えば!

この前!
イワシが買えました✨

今日は!
腹が破裂してる訳アリ商品の死者もと
豚肉🤭

安いと思うと✨
メチャクチャ旨そう😊


あっ💦
その話じゃ無いんだ!


昨日の話しなんだけど、聞いて🤭

昨日は、ビックリするぐらい忙しくて‼️

自分で言うのもアレだけど💦
誰も真似が出来ない程の1日をこなしたんだ✨

本当に
良く全部終わったなって、自分で感心しちゃうんです🤭

その、忙しい1日の中に、俺の通院もあって💦
花粉症の薬をもらいに行く予定だったんですよ!

俺の心の中では!
病院は空いていて、ササっと診察が終わって処方箋を貰って、すぐに病院を出る予定でいたんですよね〜!

そんでね!
俺の名前が呼ばれて診察室に入ると、先生が言ったんです💦
今日は、約束の採血と心電図と血管の詰まりの検査をしましょうって💦

俺は、えっってなった💦💦💦

先生に、今日の検査の事を忘れてて、予定を入れちゃって時間が無いんだって言ったら!

じゃあ、君の検査を先にやっちゃおうって言うんだ💦
すぐに終わらせるからって💦

この時!
俺の脳裏を思い巡らしていたのは💦
時間が無いと言う事じゃなくて、他のことだったんです💦

俺の事を知っている方は、もう分かると思いますが!
俺は、貧困男子の貧乏シングルファーザーなんですよ!

次回にして下さいって、言おうと思ってるのに!
先生は、間髪入れずに看護婦さんに検査の用意を指示しちゃったので💦
腹を括りましたよ💦

もう、嫌われても、笑われても良いやって💦

血管の詰まり検査や心電図検査では、靴を脱いで、靴下を下げるんですよ!
看護婦さんが下げてくれるんです🤭



そうなんですよ!
この日は、この靴下を履いてると思ってたんです🤭


でもね!
この日は、こっちの良い方を履いてました🤣


急死に一生とはこの事です😊


しかし!
何で、俺の靴下は、ここの下が擦り減って穴が開くんだろうか?



そう言えば!
さっき、お腹が空いて💦
5分ぐらい、冷蔵庫をのぞいてたけど
何にも無い様です💦


聞いてもらいたい話しは
そんだけです☕️

引き続き
書類やります💦

あーあっ!
彼女が居れば💦