重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

くぅっっ💦

忙しくて
ブログが書けなかった💦

今日から頑張って
また、毎日書こう!

そういえば
Twitterのニュースで見たけど
恵方巻きって、次の日、大量廃棄するのか?

また来年も、恵方巻きキャンペーンみたいな事するなら、次の日、俺に下さい😭
冷凍庫いっぱいにして
全部食べるぞ!
この、大量廃棄は勿体無いって

シングルファーザー、マザーは
本当に、メチャクチャ貧困なんだよ💦
本当に本当だぞ!

しかし、そう言えば!
tさんが二泊三日の修学旅行中、2日間だけ、朝から夜までフルに仕事をしたんだけど❗️
この、たった2日間で、一月分以上のお金を稼いだ!

本当に
儲かる仕事がいっぱいあるのに、いつも
指を咥えてみてるだけだなぁ!

それは
どうでもいいけど💦
恵方巻きも作って、tさんと食べたんだ🤭

穴子が入っているヤツ!

おい!
恵方巻き業界の奴ら聞いてくれ❗️
障害の方をシングルで介護や介助してる人は、夜に値下げ品を買いに行く時間なんて無いから、昼間に時間を見つけて仕方なしに、高くても空いてるスーパーで
定価で買うんだ❗️

ここをわかってくれませんか!


よし!
お昼だ、焼きそば作るぞ!