重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ほんと❗️ありがとう

ずいぶんと間が空いてしまったけど、ブログを休んでる間も読んでくれている方々が居て、驚いている💦

本当に、ありがとう御座います。

はっきり言って嬉しいぞ☺️

俺の、下ネタみたいなブログで💦元気や感動をもらってるなんて言ってくれる方も居て、俺は驚いているんだ。

はっきり言って嬉しいぞ☺️

後でコメントの返信をします
遅くなっちゃって、すみません💦

俺は、tさんと生活が別になっちゃってかなり悲しくて、1ヶ月間、落ち込んでいたんだ🤭

tさんが居ないから!
胃腸が悪くて毎日毎日胃が痛いんだ😓
腐った物を食った胃痛じゃ無くて、
神経性胃腸炎の手前だと俺は思っているのだけど💦
医者じゃ無いから分からない!

それはそれとして💦


また、ひっそりと
ブログを続けますので
これからも、宜しくお願いします!