重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

本当に、ごめんなさい!辛いね💦苦しいね💦

一緒に居たいよなぁ!

そんなの凄く
わかってるよ💦

俺も、本当に!
tさんよりも、ずっと、もっともっと
一緒に居たいなって思ってるんだよ!

仕事なんかしないで!
もっともっと
色々と教えてやれば良かったな

美味しい物を、もっともっと作ってやりたかったよ!

一生懸命にやって来たけど
まだまだ、もっともっと、やりたかった。

俺の都合で
グループホームなんかに入れて
ごめんなさい

本当に
ごめんなさい。



許してくださいなんて言えないけど
許してください。



もう、今までだって!
這いつくばって、泣きわめき、食い縛って、死に物狂いに、病んだって、いっぱいいっぱい、俺なんかよりも、tさんはずっと頑張って!
生きてるだけで偉くて、ここまで生きて来た事が偉いのに✨

また!
頑張れ、なんて言ってごめんなさい。

大丈夫なんかじゃないのに!
大丈夫だよ💦なんて言ってごめんなさい。


本当に!本当に!本当に!
ごめんなさい💦


契約書に、印鑑を押した事が
後悔でしかない💦


世間に流され、仕事や自分の事に流され
tさんをグループホームへ入れるんだよな💦

お金が、今、いっぱいあったらなぁ!
まだ、一緒に居るのによ。


明日の夜は!
もがき苦しんで、泣き喚くよ💦

いっぱい!
1人で泣くよ。

そしたら、すぐに仕事を始める!

tさんに!
いっぱいいっぱい、お金を残してやるからね。

でも!
本当は、本当に、お金なんかより
tさんと一緒に居たいなぁ。

もう少し、一緒に居たいなぁ!


強度行動障害になったtさんを抱え、毎日が辛く苦しくて死にたくなるから、明日なんて来るなって思って!

今度は!
落ち着いたtさんと一緒に居たくて、グループホーム入居の明日なんて来るなって思って!

どんな人生なんだよ💦

本当に苦しい。

泣いてばかりの人生だよ💦


24時、過ぎた!
明日になったよ💦

色々と今まであったけど、人生で一番辛い日みたいだ。

孤独や寂しさに負けてても、明日の夜の入居が終わるまでは、普通を装って涙を堪えるよ🥲

tさんの居場所は俺で
俺の居場所はtさんなのに💦

夜ご飯は!
tさんが1番大好きなオムライスを作るから、一緒に食べて行こう!

本当に、ごめんなさい💦