重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ダメだ💦

夜になったら
また熱が上がって39度ある💦

良く寝ているから💤
もう少し様子を見てみよう

40度になっちゃったら
解熱剤を飲すかなぁ!

熱が下がらないので俺は眠れないよけど
tさんの寝顔でも眺めていよう!

明日も
仕事のキャンセルを連絡しなければ💦
嫌だな🤢

しかし!
これは、インフルエンザじゃないのか?
どうなんだろう💦


そう言えば!
精神科医の猫pが、超久しぶりにブログを書いてたなぁ✨
嬉しい限りだ☺️

肉qとか名乗ってるけれど!
本当は猫pなんだ😆

フランス人の医者は
猫pに振られてたけれど!

いつか俺の
お嫁さんになってもらおう🤭

しかし!
tさんはコロナなのか💦
どうなんだろうか?

ご飯や、おやつを
旨い旨い😋って食ってるから
味覚障害は大丈夫な様だけれど!

明日は検査キットを買ってこよう!