重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ウトウトしました💤


昨日今日と埼玉県川口市の保育園へ仕事に行ってたんだけど

朝晩、高速道路の🚗渋滞が酷くて疲れて💦
今夜も、やっとの思いで帰宅して!
クタクタでコタツでウトウト寝てしまった💤

保育園のイルミネーションは
ギラギラしてて、やらしかったなぁ

しかし!
赤ちゃんのオムツ替えが
物凄くやりたかった。
俺は、赤ちゃんのオムツを取り替えてやるのが凄く好きなんだ❤️


それは置いといて!


今は
アンポンタンを食べようか?
どうしようか?
考えています。

そう言えば
今年のクリスマスも
はてなブログで知り合った方から
tさんに、クリスマスプレゼントが届いてた🎁
くまの🐻ぬいぐるみがお菓子と一緒に入ってて
tさん、物凄く喜んでたなぁ🤭
本当に感謝です✨

よし!
アンポンタンは我慢して
寝よう💤
今日はtさんをお迎えに行って
通院するんだ。

でも
寝れそうにないな💦
誰か一緒に寝てくれませんか❗️
アンポンタンを、あげますから。

俺の頭は
アンポンタンなのだろうか?

そう言えば
アンポンタンって
どういう意味?

アンポンタ〜ン!

どうでもいいや。