重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

お友達が増えました

本当に良かった🤭

tさんの支えに、ずーっと一役買ってくれてきたダッフィーちゃん❤️

tさんを、いかなる時も、本当に癒し続けてくれた。
寝る時も一緒に寝てくれ💤
ショートステイの時も一緒に行ってくれ
いつもtさんと一緒に居てくれて!
俺は、本当に、ありがとうと感謝しているんだ😊

俺は、ぬいぐるみなんて🧸
大嫌いだったけど💦
ぬいぐるみの🧸凄さを知った✨


母親の居ないtさんに対して、後ろめたさがあった俺さえも、tさんを支えてくれて何度も救ってくれたよ!

本当にありがとう❤️😊

でも!
tさんと、ずーっと一緒に8年目💦
だいぶ、くたびれて来た😭

ダッフィーが壊れたり、いざという時の為に代わりは居ないかと探したが!
このダッフィー💦中華製の偽物らしく
どこを探しても無かった😭

本物のダッフィーを買って、渡してみたのだが!
ぜんぜんダメで、怖いと言って💦本物のダッフィーは、ずっとタンスの中に眠っていた💤

昨日は、久しぶりのショートステイだったんだけど!
試しに、腹話術で、本物のダッフィーで
「僕も一緒に行かせてよ」って言ってみたら🤭
tさん、「良いよ」だって✨

昨日は、一緒にショートステイに行って
今夜も一緒に寝てる🤭

もしも、1代目ダッフィーが壊れても、本物ダッフィーなら買い替えができるから、本当に良かった😊

tさんが巣立つ時も、ずーっと一緒に居てもらおう!
俺が、居なくなっても見守ってくれる様
引き継ぎノートには、ダッフィーは重要だと油性ペンで、大きく書いておこう🤭

なんか✨
本当に良かった◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚❤️