重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

お待たせしました

あたしのファンファンさん達❤️
お待たせしてすみません。

今日からブログ再開します

まあ〜
あたしが勝手に投稿を止めてたんだけれども笑笑

あたしも、tさんも元気です♪
別に、おかまになったわけじゃないからねぇ💦

しかし!
大好きなシングルマザーの
ぷひろちゃんは、結婚しちゃうし

大好きなpちゃんは既婚者だし

ほか、諸々とショックが大きいんだ💦

オマイら💢
ファンファン達
誰か早く結婚してくれ

あたしの心は
ズタボロよ!
本当に

よし!
愛しきtさんと❤️
牛を見に行ってきます


モカリーナさんに付き合ってくれって
メールしてみよう
でも既婚者だ💦