重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

お布団を干しました、ふかふかで気持ちが良いです



しかし、何だろう

公園の水は、タダで良いよね!


腹一杯に飲んじゃえ

いくらでも出てくるよ



ホースで、家に引っ張るか?



しかし

今日は本当に、ポカポカ陽気でしたね

こんな日は、お布団を干すっきゃないでしょ!

この所、曇り雨ばっかりだったしね



でも

この忙しい中、布団を干す事は可能だろか?と

今朝、5時に考えたんです


それでも

今日は、お布団を中心に

1日の流れを、組み立てようと思いました


それは

何でじゃと言うと

お布団が、ペタリとぺったりして

冷たく、気持ち悪いからです


マットに関しては

貧乏神が祟って、貧乏故に

ニトリの、1番薄い奴です


しかし

余りの、マットにおける

へたり具合が酷く、お尻が痛くて

しかも、冷え率が大きいので

なおさら、お尻が痛く

これでは、きっと

冷え率から来る、悪循環に陥り

体にも、良くないだろうと言う思いから

お金には変えられないしで

ニトリの、1番薄い、低反発マット購入に

踏み切りました


薄いマット+薄い低反発マットの

2枚重ねデス!

ハッキリ言って、良い感じでした


しかし

時間の経過に伴う

貧乏系薄マット、ペチャンコ率は

著しい経過を辿り、ペッチャンコです


しかも

この、ジメジメ陽気が相まって

ペチャペチャのぺっちゃぺちゃのペッチャンコ



こんな、屈辱を受けるなら

少しのリスクを背負ってでも

俺は、鼻息荒く、やってやるのです



お布団干しを!



◎お布団干し計画案



1- ta-sanを学校に送り、とにかく家に帰る

2-とにかく布団を夢中で干し、10時に家を出る

3-一か八か高速道路が空いている事を願い乗る

4-事故らない様、屁理屈を言い仕事へ向かう

5-徐に仕事をこなし、昼だと言って高速で帰る

6-ta-sanの生活支援相談に行き話し合い

7-金土日の食糧を、急いで買う

8-もう戻れないと屁理屈の電話を仕事場へする

9-夜ご飯を作りつつ、ジョギング

10-お風呂を作りつつ、お布団敷き



様あ見ろ

やって、やったぞ〜



今、お布団の中です



ぬくぬくのぬっくぬくデス

ほかほかのぽっかぽかデス



メチャクチャ、疲れた〜



おやすみなさい



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング