重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

頑張れ


生ゴミでは無いです!昼は、食べない事が多いんですが、昨日の昼は、腹が減って、減って、チキンラーメンを3日目の鍋に入れて食べました、何とか食べれました、これでは、身も心も、ひもじいです






◎昨夜の実況中継





今は、夜の9時です

お布団の中に居ます



20時半に、ta-sanとお布団に入りました

電気モーフのスイッチも付いています



弱です



ホカホカのポカポカです

先日に、お布団も干してあるので

まだ、ふかふかです


モーフは、ニトリのモーフです

昨日、タンスの奥から出しました

有るのを忘れていました

危なく、また買う所でした

お値段以上で、あったかいです


隣のお布団に

ta-sanが居ます

もう、グーグー寝ています

頑張って来たので、疲れたのでしょう

グーグー、可愛いです

papaの子守唄です



ta-sanが産まれ、出逢って良かったですか

と、言われたら、「今は」迷いも無く

「良かったですね」と、言えます



だって

いつも、2人で

「幸せになろうね」と、言って

手を繋ぎ、頑張っています


毎朝、小さい肩を震わせたta-sanに

「偉い、偉い、頑張れ、頑張れ」って

言っています



ta-sanは、本当に良く頑張っています



そして

疲れ、グーグー寝たta-sanを

今、見ています



こんな、幸せ無いですから



ta-sanが寝たら

そっと起きて、書類を書く予定ですが

あったかくて、もうお布団から

出たくありません



目も、半開きです


寝ちゃおうか、起きようか

自分との、戦いをしています

おそらく、今日は、負けるのでしょう



そんな、私の時もあるさ


しかし

何だか知らないけど、暖か、幸せ〜



そう言えば

また、皆んなが、スター、コメントと

励ましてくれました




本当に、有り難う御座います




しかし

昨日の記事は違うんです

屁の話です

誰も

屁こきクソオヤジと

コメントしてくれないんです



記事に

放屁を放つ、なんて書いて

大丈夫なのだろか?



何か、今、急に

メチャクチャ恥ずかしくなりました



本当に

汚い事を書いてすみません



しかし

ねこせんさんだけは

「ぷ〜」ぐらいにしておけと

オブラートに包む様に、優しく

教えてくれました

頑張って、訓練をします

有り難う御座います




◎起きました




朝、4時半に起きました

昨夜は、幸せに負けて、寝てしまった



しかし

コメントを見たら、猫pさんが


「抱きしめてやる」って書いてありました





いや〜

嬉しやら、恥ずかしいやらですが





最高じゃ〜





しかし

アボカドさんと

もふもふさんと、かぁちゃんが

妄想が好きだとは、知らなかった



エッチが

papaだけじゃ無くて、救われた思いです



皆さん

本当に素敵な方です

有り難う御座います


今日も、頑張れます




◎昨夜の晩飯








  • ミートボール
  • ほうれん草ピーナツ
  • 生姜焼き
  • カジキカレーソテー

頑張って作りました



ミートボールはメチャクチャ美味しかったです




カジキマグロは、いつも

オリーブオイル、香辛料を塗って

少し置いとくと、柔らかく焼けると思って

やっていますが?

そうなんでしょうか?



でも、ふっくら美味いです😋



誰か、教えて下さい


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング