重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

寒い寒い寒い🥶心も寒いのによーー💦体も寒いよー

こんばんは!

皆様どうお過ごしですか?
俺も、まだ生きてます。
まだまだ死なないんだと思います。
元気だから(*´艸`)

それにしても本当に良く降る雨ですね☔️
被災している所は大変だろうな💦


しかし!
夏、寝る時うちは、ニトリのNクール使ってるんですが!
この、ニトリのNクール侮れませんよ!


あれは確か........!
ちょうど2年前の暑い夏🥵俺は知ったんです
ニトリのNクールを!
俄には信じ難い事ですが、体感的に布団が冷たくなる品物なんです♪
電気も使わずに凄い技術ですよね

もう、初めて使った時の、あの肌への触り心地や、冷え冷えの冷っえ冷えーー❤️
の感動は薄れてしまったのだけれど!

寝返りを打つたびに感じる体感は、敏感な部分を刺激して暑い夜を快適にしてくれる恋人の様な一夜を頂ける物だったと記憶に残っています。

しかしながら、それを使い続ける度に、それが当たり前になり、更には、それでさえも不満を抱く様になって行くのです。

人間は!
まことしやかにおぞましき生き物です❗️

そして、ケチくさい私は!
ってか、貧乏なので、したく無くてもケチをせざる負えないんですが💦
1枚を2年間洗い続け使ってきたニトリのNクール、もう使いすぎて中の綿や、性質が劣ったんだと思い続けていました。

しかしながら、この所の陽気で寒気がする程冷えていたにもかかわらず!
こんな劣ったニトリのNクール‼️
このまま敷いて使っても大丈夫だろうと、高をくくって使ったんです。

そしたら!
寒いのなんのって😨
因みに、掛け布団もニトリのNクール‼️
本当に侮れませんよ!

お見それしました。


まあ!
それは、どうでもいい話ですが💦

今日は、tさんの2回目のワクチン接種行ってきました。
出来たかどうかって(*´艸`)
めっちゃ大変でした💦

どうなったかは
明日の楽しみに思いを寄せて下さい♪
俺に寄せてもらっても良いですけど(*´艸`)

じゃあ
明日はワクチンの記事書きます。
ついでに、罰の記事もね!


今日は、鰻が30%オフになってたよ
✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

f:id:ta-sanpapa:20210816221516j:plain

じゃあ
おやすみなさい❤️❤️❤️