重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

親知らずを抜くか、否か?怖くて、口から心臓が出そうだ!


絶対に、親知らずが虫歯です

怖くて、仕方がないです



しかし実は、今、

整形外科に居ます

両腕が、痛くて困っています


しかし

10時に来て、今、昼過ぎたぞ

ヤッパリ、整形外科は2度とこない


猫pさんの、診察なら

いくらでも待てるけど、ここはヤダ!




そう言えば

猫pさんが、呪った

埼玉の石井君と桑原君は

ホクロ毛に、苛まれているらしです

呪い冥利に尽きるとは、この事だ



話がそれましたが

もう、黙って帰っちゃおうかな

きっと、俺の事は忘れてる



しかし

変な、臨時のパイプ椅子に

2時間以上、座っているのです



お尻が、痛いです



これじゃ〜、坐骨神経痛になってしまって

整形外科に、お世話になる様だ


何だか?わからない話になったけど




無事に呼ばれて、診察が3分で終わりました?



2時間半待ちの、診察が3分

貧乏だと思って、馬鹿にしやがって


しかし、先生に

スマホが持てないほど両腕が痛くて

寝れないですって言ったら

「じゃ〜、スマホ持たない方が良いね」って



きっと、ダメ先生だ



それに

じゃがたらふく計画の

畑仕事をやっても良いですかと聞いたら

黙って、完全に無視をした



ダメダメ先生だ




しかし

痛み止めは、くれました





しかし

この、ダメダメダメ先生の、お薬を飲んで

悶えたら大変だ、やめておこう



しかし

ta-sanも、訓練して

歯医者にちゃんと行ける様になりました

papaも、怖いけど頑張ろう

親知らずを、抜くか、否か



ヤッパリ

誰か、一緒に来て下さい

お願いします、怖くて仕方がないです