重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

貧乏緊急事態に備える、おじゃがたらふく計画Part One、近日公開



しかし

なんか、忙しいです

色々と、やってもやっても終わらないです

お布団で、ブログを書こうと思うのですが

気持ち良くなって

イチコロで寝てしまいます







そういえば

先日、お豆を煮ました

どういう事かと言うと

貧乏と言う事です



それは、どういう事かと言うと

豆は水に入れると、何倍にも膨れます

煮れば、煮るほど、膨れます


最高に膨れきったところで、食べます

沢山食べれて、貧乏食には最適です


しかしながら

これ以上を見込み、煮詰めると

また、塊に戻って行くので

気をつけてください





ポークビーンズ

頑張って作りました

おいしゅう御座いました




そういえば

昨日は、ta-sanの髪を切ったんです


いつも、バーバーpapaです


子連れ狼、大五郎カットです

知っていますか?大五郎ちゃん

  • もみあげの、ちょこんと残り髪
  • 耳上のバリカン跡




直してあげなくちゃ



しかし

大五郎ちゃん親子も、シングルファーザーだ

こいつら、大丈夫なのか?



なんか、凄く

寂しくなってきた

俺は、甘えん坊なんです

ハア〜、涙が、溢れそうだ

何か、この頃、弱くなっている気がする

大五郎の変な、ヘアーのせいだ

きっと








ta-san寝たので

お仕事頑張ります