重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

なんだ‼️こんちくしょーーー💢社長は、元社長をこき使い過ぎじゃないのか❓俺よりも若いのに禿げやがってーー💦ふざけてんのかーー💢ばかヤロウが、(΄◉◞౪◟◉`)笑わすんじゃねえよ!まあ、仕事はやりますよ🤣

こんばんは!
俺です❤️

今日は、tさんがデイに行ってくれたので、高速道路で隣の県まで仕事に行って来ました。

重度知的障害者の成人施設の仕事です!
結構、障害の重い方もいます。

ここの一画には、小さなデイもあって、障害の重い子供も2人ぐらい居ます。
他にも色々あって、面白い施設です♪

ここにいると、不思議だなぁーーって思う事がいっぱいあって面白いし、勉強にもなるし!
行くのが楽しみです♪

そして何より凄いのが‼️
職員さんが、美人で可愛い人ばっかりです💕
でも、仕事で行っているのでナンパは出来ません💦
さすがの俺でも、そこの所はわきまえているんです!
でも、1人、どうしても話してみたい人が居るんだけど💦
どうですか?って聞いた途端に、嫌ですって断られたら、生きて行けなくなる感じがするので我慢しています。それに、ここの仕事は好きなので、ナンパで失いたく無いのです!
よしんば、仕事は継続出来たとしても、ここに来るたびに、アイツ振られたらしいよってヒソヒソ陰口を叩かれたら結局は此処に来れなくなるんです。
でも、言わなかった後悔も大きいのは、俺も知っているんです!
本当に恋と言うものは、上手く行かないものですね💦

どうか、誰でも俺に声をかけて下さい。


まあ!今日は、それはどうでもいいんですが!

今日は、tさん凄かったです!
デイに、朝から行って夕方の4時に帰宅したんですが!
その2時間後、すんなりショートステイに行ったんです。このパターンでは、初めて行ってくれました💕

昨日の法務局も、なかなか入ってくれなかったですが、すったもんだしたけど、最後は強引に入れました。
もう、俺の心に決めているんです、いくって言ったら何時間かかっても行くんだって!

今日も、絶対は無いからと思いましたが!
ショートステイに行けなくても、夕ご飯は作らないつもりでいました。
tさんには、分からないのかもしれませんが、ショートステイの日は、ショートステイでご飯を食べるんだよって教えたいんです!
もう、ご褒美で釣れない場面もいっぱい出て来ますから、適正な場所で適正な事をする!これがご褒美になれば良いなって思っています。


どうせ、今日は!
tさんが居ないので眠れないです💦
なので、朝までに何個か仕事を終わらせて、禿頭を驚かしてヤロウ‼️


じゃあ、皆んなは寝て下さい💢


今日は、tさんのおかげで買えたよ!
本当は、いつも夕方遅くに買いたいんだけど💦
シングルって貧乏なのに、こういうの買いに行く時間もなかなか無いんだよね?


f:id:ta-sanpapa:20210804002650j:plain


嬉しいーー❤️


デイは、ドライカレー弁当

f:id:ta-sanpapa:20210804003140j:plain


じゃあ、がんばります💕


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング