重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

皆様、お疲れ様です。

今日も、tさんはショートだ💦

朝、学校行って、下校後はデイに行って、そこからショートに行きました。
明朝は、ショートから学校です。

10月は、このパターンを多様化します。

11月は、さらに、別のショート施設に泊まる訓練を行って行きます。


段々と離れる感じが、めっちゃ辛い💦


でも、必ずやり遂げなければ!
それが、俺たちの生きる道なのだから

だけど、まだまだ
やらなきゃいけない事満載だな!

自分で言うのもあれだけど
俺自身だって、まだまだ先に行きたい

昨日は、捨てる人生って言ったけど
確かに、それが事実ですが、もがいても
目指したい

いつも、先を目指していたい!

今日の空は曇り

晴れていたって、どうせ瞳は濡れるから
雨が降ってもいいや。

もがいた涙を力に変えて
今日も越えていこう

tさんの幸せのために

やるのだ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング